お問い合わせ・お申込み

お申込みの際の注意点

【お支払いは事前振込みをお願いしております】

お申し込み後、こちらから指定の銀行口座をお知らせいたします。

お申し込みから5日以内にご入金ください。

ご入金が済んだ段階で1度ご連絡いただけると確認がスムーズです。

 

ご入金が確認できた段階で正式なお申込みとなります。

お申込みいただけない場合はキャンセル扱いとさせていただきますので、ご注意ください。

なお、手数料はご負担いただいております。

 

*体調不良等のキャンセルにつきましては、早急にご連絡ください。

準備等の関係で、できるだけ日程変更といった形で承らさせていただきます。

返金をご希望の場合は手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

 

*メール返信はできるだけ迅速に心がけておりますが、

48時間経っても返信がない場合は、メールトラブルなどが考えられます。

こちらからのご連絡はgmailからの返信になりますので、お手数ですが受信設定をご確認ください。

ご連絡先の受信設定を今一度お確かめになり、お手数ですが、再度ご連絡ください。

 

個人情報の取り扱いにつきましては、個人情報保護法に則り、適切にお取扱いさせていただいております。

お問い合わせ・お申込み

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です